![]()
ターバンカレー 金沢糸田店
ターバンカレー 金沢糸田店
Taban kare Kanazawa itoda ten
076-292-0233
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
| 住所 |
Vire-ra1F,, 181, Itoda,
Kanazawa-shi,
Ishikawa 金沢市糸田2丁目181 ヴィレーラ1F |
|---|---|
| 交通・アクセス | 北鉄バス糸田町バス停より徒歩1分、JR西金沢駅西口より徒歩14分 |
| TEL |
076-292-0233 ※お問い合わせの際は「金沢ラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
11:00~20:00
|
| 店休日 | 木曜日 |
| 駐車場 | 12台まで |
| 席数 | 26席(カウンター10席、テーブル16席) |
| ご予算 | 500円 ~ 1,080円 |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| Lセットカレー(中) | ボリューム満点、人気の3点盛り |
|---|---|
| 野菜玉子カレー | 玉子がとろんととろけて風味まろやか、マイルドな味 |
| チキンカツカレー | ヘルシーなサクサクのチキンが乗っています |
お店・スポットからのメッセージ
地元のお客様がご利用しやすいお店作りを心がけております、お一人様からカップル、グループ、ファミリーまで、様々なシーンでのご利用にお席もご用意しております。女性のお客様もお気軽にご来店お待ちしております。
お車でお越しの際は、お隣のテナント前に駐車なさらないようお願い致します。
おすすめのクチコミ (8 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
さとまる さん (女性/野々市市/50代/Lv.12) (投稿:2019/08/30 掲載:2019/10/15)
-
Amo さん (女性/金沢市/20代/Lv.17)テイクアウトしました。金沢カレーにハマったきっかけのカレー屋さんです。本当に美味しくてカツはサクサク、色も味も金沢カレーらしく濃くてバッチリです。カツカレーが人気なのはもちろんですが、こちらは野菜玉子カレーも人気なイメージがあります。今回はテイクアウト利用でしたが、キャベツもしっかり入っていて嬉しかったです。 0のつく日に伺うとトッピングチケットがもらえるそうです。また利用したいです。 (投稿:2022/09/22 掲載:2022/09/26)
このクチコミに現在:2人
-
ぐるめろぐ さん (女性/金沢市/20代/Lv.17)ターバンカレーを食べる時はほとんどやさたまカレーを注文しちゃいます!カレーにピッタリのトッピングでお気に入りです♪ 欲張る時はカツもトッピングすることもあります!テイクアウトする事が多いので今度は出来たてを食べに行こうかな?✨ (投稿:2021/04/10 掲載:2021/04/12)
このクチコミに現在:2人
-
ちづ さん (女性/金沢市/40代/Lv.4)カレーが食べたくなり、初めてターバンに行ってみました。スッキリしている店内に入り、先に食券を買い。いろんな金沢カレーがありますが、お店に寄って味は違いますね。辛すぎず、食べやすく、おいしかったです。 (投稿:2020/11/11 掲載:2020/11/12)
このクチコミに現在:1人
-
まさ さん (女性/金沢市/40代/Lv.13)9月中はトッピングクーポンがもらえるので、糸田のお店に行って来ました。広坂の本店はレトロな感じですが、糸田店は明るくかわいいお店でした。金沢カレー、おいしいです。 (投稿:2020/09/22 掲載:2020/09/23)
このクチコミに現在:0人
-
ざきやま さん (男性/金沢市/50代/Lv.53)本店は何度か利用していますが糸田店は初めてです。 店内で食券を買ってスタッフの方に"持ちかえりで"と伝えるとマスク越しの笑顔で対応していただき心安らぎました。 ロースカツカレーの(中)を久しぶりにいただきましたが老舗の金沢カレーはテイクアウトでも美味しいね (投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/28)
このクチコミに現在:0人
-
ゆん さん (男性/金沢市/20代/Lv.10)数ある金沢カレーの中でも結構好きな部類です!Lセット?が本当に満足できます!是非とも食べてみてください! (投稿:2019/12/08 掲載:2019/12/09)
このクチコミに現在:0人
-
はらぺこさん さん (女性/野々市市/20代/Lv.30)金沢カレーが有名ですが、金沢市内のいくつかあるカレー屋さんのなかでも特に美味しく感じました。懐かしいカレーの味と店内は落ち着きました。 (投稿:2019/11/30 掲載:2019/12/02)
このクチコミに現在:0人
-
さとまる さん (女性/野々市市/50代/Lv.12)お店イチオシのLセットカレーを頂きました。トンカツ・ハンバーグ・ソーセージが乗っていて、とても贅沢な感じ。それぞれが美味しくて…私はスパイシーなソーセージが特に気に入りました。店内も清潔な印象です。 (投稿:2019/08/30 掲載:2019/10/15)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。




