1. ホーム
  2. イベント
  3. 焼肉ライクで子連れ焼肉デビュー!子どもたちに焼肉の楽しさを伝える「こども食堂」開催!

【終了】

焼肉ライクで子連れ焼肉デビュー!子どもたちに焼肉の楽しさを伝える「こども食堂」開催!

タグ>
グルメ / 子育て / ママ
このイベントに行きたい!:
  • -人
地震の影響のため、開催予定のイベントが延期・中止となっている場合がございます。

お子様自身がお肉を焼いて食べるという体験を通して焼肉を楽しんでいただきたいと考えから、小学生以下のお子さまに対して焼肉が無料で体験できる「こども食堂」を焼肉ライク金沢諸江店にて実施!

メニューは子どもが食べやすいように、薄くてやわらかいバラカルビを提供します♪
また、焼肉ライクでは、はめ込み型の無煙ロースターの為、煙も出にくく、熱い鉄板に触れてしまうという心配はございません。
お父さん、お母さん、お子様のチャレンジを一緒に見届けてください♪
子連れで楽しめる体験スポットとして、是非ご利用ください!

【利用方法】
ご予約不要で直接店舗までお越しください!
注文タブレットからご注文いただけます!

イベント情報
毎月第1日曜日実施
【イベントは終了いたしました】
15:00~18:00
(最終入店17:15/ラストオーダー17:30)
会場 焼肉ライク金沢諸江店
住所 金沢市諸江町6-23
駐車場 62台
料金 お子様(小学生以下)に無料で「お子様 焼肉体験セット」を提供いたします。
「お子様焼肉体験セット」・バラカルビ100gまたは150g・ごはん・スープつき(ごはんおかわり自由)
※画像は全てイメージです。
お問い合わせ先

焼肉ライク金沢諸江店

TEL 076-225-7029

リンク
ご注意事項 ※予約不可
※お子様1名様につき保護者1名の同伴が必要です。
※本企画の実施店舗および内容は、変更する場合があります。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット