1. ホーム
  2. イベント
  3. 「マルフジ」三代目兄弟が北陸唯一のお菓子のテーマパークを開業に伴い、クラウドファンディングを開始!

【終了】

「マルフジ」三代目兄弟が北陸唯一のお菓子のテーマパークを開業に伴い、クラウドファンディングを開始!

タグ>
街・地域 / グルメ / 子育て
このイベントに行きたい!:
  • -人
地震の影響のため、開催予定のイベントが延期・中止となっている場合がございます。

1955年の創業以来、子ども達に手作りの温もりと本物の味を心で味わってほしいという想いで、一つひとつに心を込めたお菓子作りを行うケーキハウス マルフジが、11月より現店舗から隣の敷地にブーランジェリー・ショコラトリー・カフェ&ジェラートの3店舗をオープン予定。またお子様から大人まで家族の時間を楽しめるガーデン(キッズスペースも作ります)も作られ、お菓子を買うためのお店ではなく、『一緒にお菓子を作る』『家族でお菓子を通して思い出を作る』そんな体験型の店舗『スイーツガーデン マルフジ』として新たに生まれ変わります!

今回のクラウドファンディングで皆様から新店舗へのご賛同を得て、新しい挑戦に自信をもって進んでいければと考えております。
ご支援いただいた皆様と素敵なガーデンを一緒に作って、お菓子があるひとときをお届けできれば最高です。
いただいた資金は全て新店舗の運営費、小松の将来を担う子どもたちや、今夏の洪水で被災された小松の農家の皆様、そしてご支援いただいた方々へのリターンに使用させてください。
皆様の応援を力にしておいしいお菓子を通した心あたたまる時間をお届けします。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2022年09月16日(金)2022年10月17日(月)
終日
会場 オンライン開催
※リンク欄をご確認ください。
お問い合わせ先

スイーツガーデン マルフジ

TEL 0761-22-7866

リンク
ご注意事項 ※クラウドファンディングの返礼品などはスイーツガーデン マルフジ クラウドファンディング 詳細ページをご覧ください。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード