1. ホーム
  2. イベント
  3. 【らうめん侍 金沢百番街店】新商品紹介!「濃厚甘えび香味らうめん」

【終了】

【らうめん侍 金沢百番街店】新商品紹介!「濃厚甘えび香味らうめん」

タグ>
グルメ / 新発売
このイベントに行きたい!:
  • -人
地震の影響のため、開催予定のイベントが延期・中止となっている場合がございます。

商品詳細
◆濃厚甘えび香味らうめん 990円(税込)
五感を刺激する重厚甘えびスープ!
運ばれてきた瞬間から芳醇な海老の香りが漂う濃厚甘えび香味らうめん。
そのスープは、鰹と昆布の和風だしと臭みのない豚骨スープをベースに、厳選した県内産甘えびを丸ごと使用!
通常の甘えび香味らうめんに比べ、使用する甘えびの量を倍に増やし、数日間じっくり煮出すことで、甘エビの旨味をギュッと凝縮したマイルドでコクがありながらもクセがない濃厚なスープが誕生。
この風味豊かなドロッとしたスープに合うよう中太の平打ち麺を使用。モチっとした麺にスープがよく絡む♪
少し赤みがかったスープの中に浮かぶ大判の焼豚は食べごたえがあり、細ねぎ・きくらげが良いアクセントとなり最後まで美味しい一杯。

濃厚甘えび香味らうめんに激辛高菜のトッピングがをおすすめ☆
甘みのある濃厚スープに激辛高菜を加えることで、一気にパンチのあるらうめんへ。
激辛高菜の辛味と重厚な甘エビのコクとの融合はクセになる美味しさ!
辛いものが大丈夫な方はぜひお試しください☆

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2022年04月29日(金)2022年05月31日(火)
終日
会場 らうめん侍 金沢百番街店
住所 金沢市木ノ新保町1-1
金沢百番街あんと西3階
お問い合わせ先

らうめん侍 金沢百番街店

TEL 076-223-3661

リンク

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット