1. ホーム
  2. イベント
  3. 熟睡プラ寝たリウム in 3Dスタジオ

【終了】

熟睡プラ寝たリウム in 3Dスタジオ

タグ>
子供 / カップル / 家族
このイベントに行きたい!:
  • 1人
地震の影響のため、開催予定のイベントが延期・中止となっている場合がございます。

ドームに映し出される星たちを見ながら、ゆったりとした解説を聞いているとつい眠ってしまう……。

それも、ここでの楽しみ方の一つですが、いびきなど「周りの人に迷惑をかけていないか」と気になって眠りたいのに眠れない人もいます。

それならいっそのこと「心置きなく寝てください!」

ということで、全国のプラネタリウムなどで一斉に開催される「熟睡プラ寝たリウム」が当館3Dスタジオでも実施されることに。

スタッフによる心地よい星空解説のほか、館スタッフが選び抜いた「眠れる3D作品」をご用意します。

いつもの3Dメガネがハイカラなアイマスクに変わるでしょう。

枕、クッション、ネックピローなどの持参は大歓迎!!

さあ、極上の?眠りを心ゆくまでご堪能下さい。

※注:もちろん最後まで起きて内容をお楽しみいただいてもOKです。
星空が好きな方も、癒されたい方も、ぜひお越しください

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2018年11月23日(金)
15:50~16:30
会場 サイエンスヒルズこまつ ひととものづくり科学館
住所 小松市石川県小松市こまつの杜2
アクセス JR小松駅東口から徒歩3分。小松空港、小松ICより車で約10分
駐車場 周辺の市営駐車場をご利用ください。
最初の1時間100円 以後30分につき50円
料金 観覧料:大人600円、高校生400円、3歳以上高校生以下200円
お問い合わせ先

サイエンスヒルズこまつ ひととものづくり科学館

TEL 0761228610

メール メールを送る

URL https://science-hills-komatsu.jp/

リンク

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット